アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

CPN走行会in平戸。明日スタート!

[2010/05/29]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
CPN走行会in平戸。明日スタート!
いよいよ明日!「第4回 CPN走行会」の決行日(5月30日)です。なんとかお天気も前回の湯布院(大雨でした。笑)の時とは違い、なんとか晴れそうですね。ホッと一息でございます。

ご出席予定の皆様!遅刻無き様にお願い致します!(笑)


しかしながら、今回の走行会応募者が今までの走行会参加者募集の中で、最高のお申込み件数となりました。これにはスタッフ一同!驚きと感激でございました。

(今回は、、「塩作り体験」の関係で総勢20台と限定させて頂いていたのですが、先着順とさせて頂いた為、20台に入れなかった皆様、申し訳ございませんでした。また、次回の秋のCPN走行会をよろしくお願い致します。)

このCPN走行会や活動もCPN会員さまを始め、プジョーユーザー様にもかなり認知される行事となってきており、スタッフ一同、皆様のご協力にたいへん感謝いたしております。また、当社が発行しておりますフリーペーパー「Club Peugeot Nagasaki」も、設置場所やロケ場所の電話でのお問い合わせを頂くまでとなってきました。また、この雑誌を片手に一般の皆様も当店にご来店頂いたり。。。また、このサイトに長崎県の観光協会様からも、リンクのご依頼も頂いたり致しております。この場を借りて御礼申し上げます。

CPN事務局と致しましても、本当にうれしい限りでございます。有難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
CPN走行会in平戸。明日スタート!
今回のCPN走行会での予定を改めてご紹介させて頂きます。ご参加頂く会員さまは再度ご確認くださいませ。

集合場所:プジョー長崎(多良見)
集合日時:5/30(日)AM 8:30より出発式、AM 9:00(出発)

走行ルート:
プジョー長崎~諫早IC(高速道)三川内IC~
山間部を抜けるルート(県道53号線~県道54号線)~やまびこロード~平戸大橋~~川内峠~生月大橋(昼食)~獅子町(塩作り体験)~川内港(川内蒲鉾卸)~平戸大橋(現地一時解散)~プジョー長崎

今回のお楽しみは。。。
・漁師食堂「母々の手」での生月の獲れたてお魚バイキング
・往路目的地「塩炊き屋」さんで、自然たっぷりの美しい砂浜での「天然の塩作り体験」。目的地が「獅子町」というところで、プジョーの目的地としては、出来すぎたお話ですね。(笑)
・三川港で名産「三川蒲鉾」のお土産コーナー?

そんなこんなの走行会でございます。

ご参加頂く会員さま。
くれぐれも安全運転お願い致します。燃料は大丈夫ですか?ETCのご準備もお忘れなく!

楽しい走行会となるようにスタッフ一同!がんばって参ります。よろしくお願い致します。