アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介

[2010/05/22]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介
昨年、プジョー・クリスマスナイトクルージングキャンペーンを行ったのを覚えていらっしゃいますか?(右 関連リンク)

この企画は、当社プジョー長崎とORC(オリエンタルエアブリッジ)さんとの「異業種コラボ企画」として、昨年末に行わせていただきました。大成功でした。

そのORCさんが、なんと!採算を度外視してのオリエンタルエアブリッジPR企画として期間限定でスタートしました。素晴らしい!

昨年、私どももクリスマスイベントとしてコラボ致しましたが、坂本龍馬も見れなかった空の上からの長崎港。それは素晴らしい景色でございました。

本日は、この「チャーター機による遊覧飛行」をご紹介いたします。
ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介
チャーター機は「DASH8」。カナダ製でございます。この飛行機の特徴としては、羽が上についています。その為、全席、視界を隠すことなく景色を見ることができます。プロペラ機としては、かなりのレベルで音は静か。機内でも普通に話すことが出来ます。

また、プロペラ機なので、飛行速度もゆっくりです。ヘリコプターでの遊覧飛行よりも安定した乗り味で、ゆっくり景色を優雅に眺めることができます。団体での遊覧飛行には、まさに!ピッタリの機体ではないでしょうか。

実は「Club Peugeot Nagasaki」では、昨年「2日間」で行う予定でした。1日目は最高のフライトでしたが、2日目は残念ながら霧の為「欠航」となってしまったのです。その為、今年も再度!Club Peugeot Nagasakiでは、リベンジを果たすことに決定しました。
ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介
◎ ORCさんのPR企画のご紹介

使用機材:DASH8(最大39人乗り)

実施期間:2010年9月30日(木)
*実施できない日もあり。ORCにお問い合わせください。

飛行ルート:
時間内において、お客様と相談の上、決定!!まさにチャーター機ならではの演出です。
ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介
fhoto:猫足大好き

○昼のコース

13:30~15:30の時間帯(約40分)
『美しい長崎の港』と『世界ジオパーク島原半島、九十九島、佐世保周辺』など壮大な景色と歴史を堪能することができ、自然を満喫し優雅な雰囲気を魅了します。

例1:長崎空港→軍艦島→女神大橋→長崎市街→雲仙→長崎空港
例2:長崎空港→九十九島→佐世保周辺→長崎空港
ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介
○夜のコース

20:50発~21:30着(約40分)
『1,000万ドルの夜景』と呼ばれる長崎の夜景を眺め、ロマンチックなムードに包まれながら、異国情緒あふれるミステリアス『長崎』をご満喫いただけます。

・長崎空港→女神大橋→長崎市街→佐世保周辺→長崎空港
ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介
○ 料金

特別料金:1機・一便あたり 50万円(税込)
*長崎空港団体待合室(出発前1時間利用無料)


【お問い合わせ・お申し込み】
ORC 遊覧クルーズ係
TEL 0957-53-7114 (9:30~17:30)


企画・広報に携わっている皆様!一機まるごとチャーターしてのこの企画と料金です。各種イベントや団体旅行などのスペシャル企画として活用してみてはいかがでしょうか?

一生忘れることが出来ない『想い出』という素敵なプレゼントを、ぜひ!!ご活用してみてください。
ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介
fhoto:K.M
ORC 『遊覧クルーズ』のご紹介