アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

イヴの夜。プジョーサンタが舞い降りる。

[2009/12/27]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
イヴの夜。プジョーサンタが舞い降りる。
2009年12月24日。天候:晴れ。無風。。。
そんな最高の条件の中、クリスマスナイトクルージングを開催致しました。

プジョー長崎のチャーター機で長崎港、ハウステンボスの上空を遊覧飛行するもので、キャンペーン期間中に、新しくプジョーオーナーになられた方、プジョーオーナーからまたプジョーへお乗り換えを頂いた方を対象としてClub Peugeot Nagasaki からのプレゼントとして行いました。

その「Chrisutmas Night Cruising in 長崎」の模様をご紹介いたします。
イヴの夜。プジョーサンタが舞い降りる。
PM 7:00 ~ 受付開始です。
クリスマスらしく?仮装してお客様の来店を待ちました。右端?タヌキじゃないですよ!(笑)

集合時間がPM 7:30 としていたにも関わらず、皆さん!PM 7:20には長崎空港にいらっしゃって頂きました。ありがとうございました。

待合室CPNクリスマスプレゼント

受付では、Club Peugeot Nagasaki からのクリスマスプレゼントと遊覧チケットをご用意させて頂きました。
イヴの夜。プジョーサンタが舞い降りる。
PM 7:30~
オリエンタルエアブリッジ(ORC)の担当者さんから遊覧飛行の注意点などの説明。そして、タヌキ型トナカイの私から予定時刻、フライトのご説明をさせて頂きました。

待合室
コスプレしてくれているユーザーさんもいたりして、本当に和やかな待合室でした。皆さんの期待を肌で感じました。
イヴの夜。プジョーサンタが舞い降りる。
PM 8:00
搭乗待合室へご案内です。この掲示板の表示!とってもレアなものですよ。何せ、行き先が長崎。通常ありえない目的地ですね。これもまた嬉しい長崎空港の演出です。

待合室

そして、お待ちかねの今回チャーターしたDASH8です。よく見ると。。。なんと!機長さんがサンタさんの恰好をしています。これは嬉しい演出ですね。操縦席から皆さんに手を振ってくれてました。
イヴの夜。プジョーサンタが舞い降りる。
PM 8:10
そして、いよいよ機内へ!
クリスマスナイトクルージングがまさに今から始まります。

???初代CPNのモデルさんのsakiさんの姿が。。。(誉)
イヴの夜。プジョーサンタが舞い降りる。
PM 8:20 定刻。
いよいよナイトフライトの時刻になりました。

明日へつづく。。。って、あり?