プジョー長崎
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
Club Peugeot Nagasaki Vol.5
[2010/04/26]
Club Peugeot Nagasaki 事務局.jpg
10042417362120.jpg
たいへんお待たせいたしました。

Peugeot長崎がお贈りするフリーペーパー!
『Club Peugeot Nagasaki VOL.5』が印刷所からあがってきました。

CPN会員様におかれましては、準備が整い次第、お送りさせて頂きます。ご期待ください。

また、CPN会員様以外の方は、当社ショールームにも設置いたしております。その他の配布場所につきましては、右関連リンクよりご確認くださいませ。配布協力店様には、順次 GW期間中に配本して参りますが、地域により若干の遅れがございます。何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Club Peugeot Nagasaki 事務局
スタッフ一同
10042417364120.jpg
今回の「CPN VOL.4」は、CPN会員様皆様にもっと近いフリーペーパーとして『皆様とともに歩むCPN』というテーマで作成させて頂きました。気に入って頂けるでしょうか?

308CCで島原半島を巡りながら、一般の女性をモデルとして初採用し、オープンエアを体感していただきました。また、島原半島では平成新山ネイチャーセンター様のご好意で、平成新山の近くまで車両を入れさせて頂き、撮影させて頂きました。まさに火砕流が来たところです。この場所での雑誌撮影は初だとか。。。

そして、昨年実施しました「クリスマス ナイトクルージング キャンペーン」の模様を掲載。プジョーオーナー様のお店におじゃまする「プジョーのある日常」。さらに、新コーナーである「Salon du Lion」という会員様が撮った想い出の写真を掲載しております。

今回も、内容盛りだくさんでお贈る「Club Peugeot Nagasaki VOL.5」。その中には、私どもが皆様に恩返しの出来る心ばかりのプレゼントが詰まっております。

お近くで見かけたならば、ぜひ、お手にとってご覧ください。また、新コーナーとして、こんなものがあったら!というアイデアがありましたら、ご一報頂ければ幸いかと存じます。

今後とも、クラブ・プジョー長崎をよろしくお願いいたします。