プジョー長崎
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
New FACE New PRICE New 207
[2009/11/12]
Club Peugeot Nagasaki 事務局.jpg
New 207Premium1


TVで見逃した方は必見!?New207のCMです。




『NEW FACE / NEW PRICE / NEW 207』

今までの207と何処がどう変わったのでしょうか?

新しくなったNew207。を今回はご紹介致します。
 
New 207Premium_エクステリア3_大
『NEW FACE』

新しい顔!っていうだけあって、フロントマスクのデザインが「かわいい動物的な顔」から、「精悍なスポーティーな顔」へと生まれ変わりました。

今までの丸みのあるデザインと比べ、よりシャープなラインを強調し、よりスポーティーなデザインへと進化しました。

フロントグリルの中?にあった、フォグランプの位置も308のようにバンパーのサイド側に移し、308を思わせるようなライオンが牙を剥くような精悍な顔つきとなっています。
 
New 207_LEDテールランプ_大
また、テールレンズのデザインも変更。コの字型に埋め込まれたLEDランプが、これがまたリアビューのデザインがフレンチらしい個性を主張しています。
 
New 207Premium_エクステリア6_大
そして、サイドモール上部にはメッキモールを使用(Style除く)。上質なNew207とスポーティーさを演出し、引き締まったサイドビューとなっています。


『NEW PRICE』

まずは、嬉しいStyleシリーズの充実。よりカジュアルなプジョーらしいベーシックプジョーです。より一層、207が身近に感じられるようになりました。また、その他のNew207においてもお求めやすい価格を実現しています。

なにはともあれ、ベーシックプジョーの充実。まさにプジョー2シリーズの時代が復活する予感がしますね。
 
New 207Style_インテリア_大
インテリアにおいても若干の変更を行っています。デュアルエアコン(Style除く)の温度調節のツマミにメッキを施し、エアコン吹き出し口等の部分をスポーティーなメッキタイプからグラデーションになったリングへと変更し、よりドライバーに対しやさしく自己主張をしてくれます。
 
グレードは以下の通りです。

New207 PRICE

ぜひ、New207。店頭にて触れて乗ってお確かめください。