アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

TV局番組で取り上げられることになりました。

[2009/10/09]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
TV局番組で取り上げられることになりました。
クリスマスクルージングキャンペーンがKTNテレビ長崎の番組で取り上げられるようになりました。

その番組のロケ撮りが本日行われ、無事終了しました。

写真の飛行機がクリスマスの日にチャーターさせて頂く、DASH8というカナダ製39名乗りのプロペラ機です。どうですか?カッコいいでしょ!

まずは、当店でNew207のご紹介。そして、ご成約された方にはプジョー長崎から「サプライズ プレゼント」があります!っていう流れで長崎空港へ!っていう内容です。
TV局番組で取り上げられることになりました。
今回は、オリエンタル・エア・ブリッジ様のご協力で「クリスマスのチャーター機の室内」を再現して頂きました。

プジョーのロゴをあしらったヘッドレスペーパーにクリスマスらしく「Bon Noël」って入れております。

全部の席にこの撮影の為にわざわざ装着して頂いております。

いかがでしょうか?見事な出来栄えと自負しております(笑)
TV局番組で取り上げられることになりました。
台風のせいでしょうか、風が強くて大変でしたが、青空と飛行機のコラボレーションがきれいでしょ?

当社の河内もかなり緊張していましたが、なんとか無事に収録を終えることができました。

KTNのレポーターさんは、現在KTNでレポーターなどいろいろな役をこなしている多才な方なんですけど、誰か解りますか?

「大村 咲子」さんですよね。長崎の方ならすでにTVでご存じだと思います。

しかし、CPNの会員さん!解りますか?

そう!sakiさんですよ!この「Club Peugeot Nagasaki」を昨年立ち上げる時にご協力を頂いた元準ミス日本のsakiさんです。昨年の第1回プジョー走行会の時も一緒に来て頂きましたよね。覚えてますか?KTNさんのご協力で、わざわざ時間を割いて来てくれたんですねぇ~。(誉)

私もほぼ昨年のCPNの走行会以来にお会いしましたが相変わらず素敵でした。
TV局番組で取り上げられることになりました。
飛行機の前に本当はPeugeot 308CC を並べて一緒に撮りたかったのですが、残念ながら航空局の許可が降りませんでした。さすがにそこまでは無理だったようです。一応、お願いしてみたんですがねぇ~(笑)


プジョー長崎と航空会社とのコラボによるサプライズ企画として立ち上げたんですが、何かしら話が大きくなってきました。長崎空港ビルディングの方には特別待合室をご用意頂いたり、皆様のご協力が痛いほど身にしみる企画となりました。本当にありがとうございました。
TV局番組で取り上げられることになりました。
『クリスマス ナイトクルージング キャンペーン』

イヴの夜、プジョーサンタが舞い降りる。

素敵なイヴの夜を素敵なお二人にプレゼント。

プジョー長崎では、チャーター機によるクリスマスの夜の遊覧飛行。素敵なお二人の心に残るイヴを演出させて頂きます。
TV局番組で取り上げられることになりました。