アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

リニューアルイベント第3弾

[2019/01/25]業務部   山本 秀樹
リニューアルイベント第3弾
皆様こんばんは
プジョー長崎リニューアル記念フェアも残すところあと2日となりました。

12日から始まりましたこのフェアには、オーナー様をはじめ、初のご来店のお客様、とにかく沢山の方にご来店頂きました。
ご来店頂きました方々本当に有難うございました。感謝の気持ちしかございません。

さて、最終週26日、27日のイベントは 
CPサロン様プレゼンツ
『ハンドマッサージ』です!
普段あまり体験できない貴重なお時間をゆっくりお過ごし下さい。

先ほど会場作りが終わりましたので撮影しました。

正直こんな大きなソファーに座って、ハンドマッサージができるのか?という不安もありますが、やってみて出来そうもなければ椅子をソファーから普通の椅子に変更しようと思っています。

また、27日(日)には、
ギターリストの『前田大喜』さんが先週に引き続き生演奏を披露してくださいます!
先週は熱烈なファンの方にも多数ご来場いただいておりました。
前田さん、超イケメンで話し方もソフトで、いい声なので女性に人気があるのも当然って感じですね。
前田大喜さんファンの方々、
27日 11時、13時、15時 の
3回ですよ!!お見逃しなく!

来場プレゼントもまだまだ沢山残っていますよ。
ぜひぜひ遊びにくるだけで結構ですので、ご来場ください。

先週のTANO様イベント、似顔絵プレゼント、オーダーが多すぎて当日お渡し出来なかった方の分、昨日お店に届いております。
ぜひお受け取りに来てください。
もし、郵送ご希望あれば承ります。
宜しくお願い致します。

スタッフ一同皆様の多数のご来店心よりお待ちしております。