アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

KTN 「金よう夕Gopan」に出演しました。

[2009/10/31]営業部   舩津 省吾
KTN 「金よう夕Gopan」に出演しました。
こんにちは。舩津です。

今回、プジョー長崎(CPN)企画である「クリスマス クルージングキャンペーン」のPRということで、KTNの「金よう夕Gopan」という番組に出演させて頂きました。

私自身としては、初のTV生放送というか、TV局の中に入るのも初めての経験です。昨夜から緊張しまくりでした。
KTN 「金よう夕Gopan」に出演しました。
そして、リハーサル。MCはsakiさんが務めてくれました。私にとっては「CPN」で面識のあるsakiさんで少しホッとしました。

いざ、始まってみると緊張しまくりです。殆どの台詞も噛みまくりました。しかし、なぜか一発でディレクターさんからOKが出ました。

本当はもう一回やらせて貰いたかったんですけど。。。
KTN 「金よう夕Gopan」に出演しました。
そして、本番までの約1時間の間、もう一度台詞のチェックです。噛みやすい言葉を店長と広告代理店の方に手直ししてもらいました。

そして、トイレの鏡の前で声を出して練習しました。誰も入ってこないことを願いつつ。。。

あまりの緊張に、退職まで考えましたねぇ~。(笑)
KTN 「金よう夕Gopan」に出演しました。
そして、いよいよ本番です。

緊張で心臓が飛び出しそうです。

しかし、まさに始まる前のCM中。sakiさんから、「飛行機の予約は一杯なんですか?」なんて質問がきました。

そこで、私は「予約はまずまずなんですが、私の気持ちが一杯一杯です!」って答えたら、スタジオ中から爆笑されました。

なんか、この笑いでスッと緊張がほぐれたような気がしました。sakiさんありがとうございました。
KTN 「金よう夕Gopan」に出演しました。
本番では、リハーサルとは違いなんとか噛まずにはなすことができました。(実際は、2回ほど噛んだんですけど。。。)

そんなこんなで、なんとか「クリスマス クルージング キャンペーン」のTV CM の大役をこなすことができました。

KTNの皆さん!本当にありがとうございました。お世話になりました。


31日の本日はKTN「長崎んグラフティ」という夕方5:00からの放送で、今度は「クリスマス クルージング キャンペーン 」の前回ロケ分を放送させて頂きます。本日は当社の河内がご案内いたします。ぜひ、ご覧ください。



あ~。でも、ホッとしたぁ~。