アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

仁科さやかさん来店!

[2009/04/06]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
仁科さやかさん来店!
なんと先日、長崎県初の女性競艇選手である「仁科さやか選手」がご来店されました。

ターンマークというフリーペーパー雑誌の表紙撮影!ということで、真赤な207Styleをバックにした競艇選手の表紙にしたいとの申し出があり、当社に依頼があってたんですが。。。

なんと!いらっしゃったのが、女性!?

そこで、さっそく店内で1枚写真を撮らせてもらうようにお願いしました!すると、「いいですよ!」ってお言葉。。。

男性だったら?そりゃ~もちろん!写真は撮っていないかも?笑)

しからば!ってな感じで、真っ白な207SWと一緒に写真撮影!

しっかり、207SWの車両説明もさせて頂きました。いろいろと遠征?に行くようで、旅行バッグだけではなく、競艇選手らしくスクリューのペラやヘルメットなど荷物がたくさんあるそうなんですね。

荷台の広さやお手軽なサイズ!そして、キュートなデザイン!そんな207SWをたいへん!気に入ってもらえました。
仁科さやかさん来店!
すると仁科選手から、「これ買おうかな?」。。。おっ!

さ・ら・に!「今度、ゆっくり見にきます!」なんて、言ってくれました。嬉しいですねぇ~(誉)

私自身、女性の競艇選手を目の前で見たのは初めてですね。レースでは、他のプロスポーツではあまり見られない?男女混合戦なんてのもあるそうです。凄い!

女性の競艇選手!って、ちょっとイカツイ感じがするのかと思ってましたら、どうしてどうして、たいへん女性らしく可愛らしかったので驚きました。

今後、大村競艇のLIVE サイトで密かに応援しようと思った今日この頃です。

ご活躍を期待いたしております。
仁科さやかさん来店!
桜の花が終わると「つつじ」の次期ですよねぇ~。

私どものお店の前のつつじもそろそろ開花宣言です!

私のデジカメ『SONY スーパー?サイバーショット・初期モデル(400万画素。買った時は8万円ぐらいだったんです。でも、最近は携帯にもかないません。泣)』で撮影した写真です。

もう、ちらほら咲いています。



桜の春が終わろうとしていたら、つつじ。。。

なんとなく、夏の足音が聞こえそうな気がしました。