上の写真が、問題の駐車場です。
この駐車場に
いったい!どうやって車を止めるのでしょうか?
不思議だ。。。。この駐車スペースには出入口がありません!!
っていうか、力いっぱい看板と花壇らしきもので塞いでいます。
もしかして、横に動く車が愛野町に存在するのか。。。それとも、リヤカー専用なんでしょうか?輪止めが非常に気になります。おまけに、なにやら白い怪しいポスト(成年雑誌収集ポスト)も懐かしい!だけど、なぜこんな所に立ってる?!
すべてが謎に包まれています。制作者の意図は?なぜこういう形で駐車場を作ったのでしょうか。後から看板が出来たのだろうと推測しますが、駐車場の方がどう見ても看板・花壇と比べると、新しく造られているのです。誰もが一目でわかるぐらいに。。。単なる間違いとしても、ここを間違えますかねぇ~。ありえない。(笑)
また、その3台となりには、駐車場の1台枠への出入口が車幅の半分しかありません。微妙です。これもどうやって駐車するのでしょうか?かなりのテクが必要です。(笑)
柱は、電柱?であろうと思いますが、「こんなところになぜ立てなければならなかったのか?」という疑問が残ります。
考えれば考えるほど不思議になってくるこの愛野展望台の駐車場。ぜひ、皆様!一度見てみてください。きっと、笑っちゃいますよ!
こんな不思議な駐車場がまだまだたくさんあります!
まさに駐車場の
【長崎の迷所】ではありませんかねぇ~(笑)。