プジョー長崎
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
イヴの夜。フレンチの風が舞い上がる。②
[2010/12/27]
Club Peugeot Nagasaki 事務局.jpg
ORCキャビンアテンダント①.jpg
クリスマスナイトクルージング

長崎港を目指し、長崎空港を飛び立ちそして、そこで目にした光景は。。。
長崎港①.jpg
目の前に広がる長崎港。

まるで、宝石箱をひっくりかえしたような長崎の夜景でございます。

日本三大夜景と言われる長崎の夜景。本当に美しいものでした。
 
長崎港②.jpg
この景色。坂本龍馬も見ることが出来なかった景色です。まあ、当然のことなんですが。。。
 
女神大橋①.jpg
歴史ある長崎港にひと際輝く近代的な女神大橋。
 
女神大橋&長崎港①.jpg
女神大橋側から見た長崎港でございます。この角度からの夜景は流石に空からでないと撮影できませんね。
 
女神大橋&長崎港②.jpg
しかし、美しい!

ご搭乗頂いた皆様から、歓声があがっていました。
 
稲佐山①.jpg
グルリと回り込んで、稲佐山でございます。稲佐山が本当に近くに見えます。高度をここまで下げてのナイトフライトです。

そして、飛行機は数回旋回を繰り返したあと、ハウステンボス町へと向かいます。
 
ハウステンボス①.jpg
長崎港上空から約5~10分ぐらいで到着です。

ちょうどハウステンボスでは光の街というイベントが開催中で、ライトアップされていました。

機内が妙に静かな感じがナイトフライトの雰囲気でしょうか。皆さん!静かにその素晴らしい景色に見入っているようでした。
 
集合写真.jpg
PM9:40頃。

約1時間のフライトを終え、長崎空港に到着です。

そして、遊覧を終えた皆様の記念撮影です。

本当に皆様!お疲れさまでした。
 
ORC.jpg
イヴの夜。フレンチの風が舞い上がる。

まさに、『想い出というプレゼント』。皆様に喜んで頂きました。

本当にありがとうございました。

当日、私どもが撮った写真はご搭乗された皆様にCDにしてお渡し致しますのでお楽しみに!
 
長崎市街.jpg
最後になりますが、今回、ナイトフライトにご協力頂いたORCの皆様!長崎空港の皆様!本当にありがとうございました。スタッフ皆さんのお気持ちがたいへん嬉しかったフライトでした。皆、一生の良い想い出を心にプレゼントしてもらったことでしょう。

また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。

Club La Belle Equipe!! 事務局
スタッフ一同



アダチモータース営業企画室の半年間のロングラン企画が本日のナイトフライトをもちまして全弾終了ということになります。

今年7月のKTNの日から始まり、シトロエン長崎のオープンを初め、KTNさんでのTV番組出演&CM、NCCさんでの天気予報CM、FM長崎さん・ORCさんとのコラボレーション企画など、その一つ一つが皆様のお力添えを頂けなければ実現できなかった企画でございます。そしてなにより、私のそんなわがままな企画を実現して頂いたクリエイティブ・カサマ様。本当に皆様!有難うございました。本当にお世話になりました。大感謝でございます。また、来年もアダチモータースをよろしくお願い致します。


また、CPNの会員皆様方のお力添えや助言、激励、その一つ一つが今回まで成功させて頂いた企画の大きな原動力となりました。今回のナイトフライトがこの半年間を締めくくる最後のビッグイベントとなります。本日がそのラストフライト!最後までスタッフ一丸となって頑張ってまいります。よろしくお願い致します。

私自身の最後の打ち上げ花火!盛大に行きましょう!!

アダチモータース(株)
営業企画室室長
山口 弘隆