プジョー長崎
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
イヴの夜。フレンチの風が舞い上がる。①
[2010/12/26]
Club Peugeot Nagasaki 事務局.jpg
航空券.jpg
10月1日~12月20日まで行ってきました「クリスマスナイトクルージングキャンペーン」。大盛況のまま終えましたことを皆様に感謝致します。

そして、24日、第一便。新しいCPN会員さんを乗せて長崎空港を飛び立ちました。

今日は、その「ナイトフライト」の模様をご報告致します。


まずは、航空券。これは、今回、チャーター機をお願い致しましたORCさんにより、特別にご用意して頂きました。写真も私どもがキャンペーン用に撮影した長崎港の夜景を使って頂きました。プレミアム感を演出してみたのですが、いかがでしょうか?(笑)
 
受付①.jpg
12月24日PM19:00。

長崎空港の団体待ち合わせ室にて受付開始です。どんなクリスマスフライトになるのでしょうか?

今回は、当日に発刊となりました「Club Peugeot nagasaki vol.7」と私どもからの心ばかりのロクシタンの石鹸をプレゼント。待ち合わせ室では、コーヒーと紅茶、そして、CPN会員さんのお店「あきのパン屋さん」からのライオンオリジナルクッキーをご用意!皆様のお越しをお待ち致しておりました。
 
スタッフ.jpg
L.B.E(CPN/CCN)会員さま皆様を団体待合わせ室に誘導するスタッフでございます。本人たちは一応、トナカイのつもりで着ぐるみを着用し雰囲気を盛り上げました。(笑)
 
待合室.jpg
団体待合室での風景。皆様、どんな感じでクリスマスナイトフライトをお待ちだったんでしょうかねぇ~。

PM7:30より、搭乗のご注意などをご説明。そして、PM8:10より搭乗入り口へとご案内となります。
 
パネル.jpg
なかなかレアな表示です。行き先が長崎空港。また、右端のコメントが流れてました。「クリスマス遊覧飛行(貸切)。。。。」

見ていて何かカッコイイ!って思ってしまいました。長崎空港さんからの洒落た演出です。本当にありがとうございます。
 
DASH8.jpg
PM8:30。いよいよクリスマスナイトクルージングのスタート。機内に誘導されます。

なんと!パイロットの方もサンタの帽子を着用されていました。また、整備の方もサンタ。。。

素晴らしい!まさに、サンタクロースのソリに乗って今から長崎の夜の空中散歩でござます。
 
搭乗.jpg
チャーター機に乗りこむ皆様。

思ったより無口?(笑)

どんなフライトになるのでしょうかねぇ~。期待にワクワクな状況でございます。
 
ORCキャビンアテンダント①.jpg
キャビンアテンダントの方のご説明。

ミスORC。私の一番お気に入りのキャビンアテンダントさんです。(指名させて頂きました。笑)

そう!私はやっぱり「えろっぱ」でした。。(爆)
 
長崎市街.jpg
PM8:45。いよいよ出発。
一路、長崎港へと向かいます。

長崎の夜景の写真!は明日またご紹介致します。

なぜかって?

そう!本日、2便目が出発いたしますので。。。

でも、素晴らしい!長崎港の夜景。そして、女神大橋。

明日!、またご期待ください。