アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

Club Peugeot Nagasaki Vol.5 投函終了!

[2010/04/12]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
Club Peugeot Nagasaki Vol.5 投函終了!
いよいよ迫ってまいりました。

フリーペーパー「Club Peugeot Nagasaki Vol.5」の発刊予定日が。。。

というところで、今回も西日本グラフィコの真ちゃんと一緒に最終原稿が出来上がりました。

まあ、なかなか5回目ともなるとネタに困るようになりましたねぇ~(笑)
今回のVol.5は、先日ロケに行った島原を中心としたドライブ記事となっています。また、新しいコーナーとして、雑誌版「Salon du Lion !!」コーナーを新設しております。

また、今回は「CPN会員さんが参加するフリーペーパー」を目指して作成させて頂きました。その為、モデルさんもCPN会員関係者にお願いしたり、Salon du Lion !!では、会員さん達の撮った写真を頂いたり。。。

本当に、ご協力を頂きました方々には感謝いたします。ご無理を言いました。

今後は、より一層、皆様のお声を反映させていくようなフリーペーパーにしたいと考えております。ご感想・ご希望等がありましたら、当社CPN事務局スタッフにお気軽にお申し付けください。反映できるように考えます。

併せて、次号のVol.6になりますが、「プジョーのある日常」コーナーでご出演頂けるお店(会社でも可)を募集いたしております。この雑誌で、オーナー様はもちろんのこと、お勤めされている方でも、皆さんのお店や会社をピーアールしてみませんか?営業担当者までご連絡くださいませ。
最近、私どもと致しましても、あちらこちらで「雑誌出してますよね?見てますよ!」なんてお声を頂戴することが多々あるようになって参りました。一般の皆様方にも楽しんで頂けているようで、本当に有難いと思っております。

その分、プレッシャーも大きくなってくるのですが。(笑)

発刊予定日は25日。配布は今月末から指定配布場所にて順次配布してまいります。よろしくお願い致します。


*5月末にはCPN走行会なども予定させて頂いておりますので、ぜひ、ご参加くださいませ。