アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

CPN Vol.5 島原ロケ!

[2010/03/16]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
CPN Vol.5 島原ロケ!
Club Peugeot Nagasaki Vol.5

いよいよフリーペーパーの製作に着手致しました。

次回の発刊予定は4月25日の予定としております。今号はドライブコースのご紹介をTOPに持ってきます。

そして、気になる今回のロケ地は島原を狙ってみましhた。そしてタイトルは「プジョー308CCで行く島原半島」

皆さんが島原のここはどこ?っていう場所を探し求めて撮影してきました。皆さんこの場所が解りますでしょうか?

そして、新企画「Salon du Lion !!」コーナー。

*CPNのサイトでご紹介した写真や、皆さんからご投稿頂いた写真を掲載して参ります。こちらも、CPN会員さん達の素晴らしい想い出のショットをコメント付きでご紹介していきます。(Vol.5掲載分のご投稿は、4月4日締め切りとさせていただきます。ご投稿はお早めにお願いします。)

その他、プジョーのある日常。今回もCPN会員さんのお店をドド~ンとご紹介致します。

皆様と共に歩むフリーペーパー「Club Peugeot Nagasaki」。Vol.5もご期待ください!


今回は、ロケで撮った写真をいくつかご紹介致します。

(今回のモデルさんとしてCPN会員さんの娘さんのMAIさんにお願い致しました。今後もこの様な形でお願いすると思いますのでよろしくお願いします。)
CPN Vol.5 島原ロケ!
広角レンズで歩道橋の上から狙ってみました。
CPN Vol.5 島原ロケ!
日本一なが~い。。。
CPN Vol.5 島原ロケ!
十数年前は焼け野原でした。
CPN Vol.5 島原ロケ!
フロントガラスの向こうにあるものは?
CPN Vol.5 島原ロケ!
海水浴場で。。。
CPN Vol.5 島原ロケ!
対向車が来たら終わり?



今回のVol.5は、たいへん皆さんにご協力をお願いいたしました。

CPN会員さん達で作る「CPN Vol.5」

編集が楽しくてしょうがありませんね。。(笑)