アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

第6回走行会無事終了

[2011/05/30]営業スタッフ   銭神 照尚(ぜにがみてるひさ)
第6回走行会無事終了
第6回走行会無事に行ってまいりました。

今回私が陣頭指揮を執らせて頂くことになっており、前日からの

台風の動きが非常に心配でしたが、 事故なく無事に帰って来れました事に

感謝し、又、ホッとしております。

ご参加頂きました皆様本当に有難うございました。



いつものように9時に多良見を出発。高速に乗りいざ八女へ!!
第6回走行会無事終了
八女伝統工芸館へ到着
第6回走行会無事終了
ここでは、和紙を使って「うちわ作り体験」と「福島の街並散策」をしました。

さすがお茶の町八女 いたるところに『お茶』が目につきました。
第6回走行会無事終了
それからべんがら村で昼食を済ませ、星の村へ出発

到着後一時解散。

その後、星の文化館ではプラネタリウムや茶の文化館で抹茶を飲んだり、

池の山荘で温泉に入ったりと自由行動をとらせていただきました。

他にも沢山あるであろう八女の一部を見させていただいた一日でした。

八女伝統工芸館とべんがら村のスタッフの皆様お世話になり、また、

ありがとうございました。

今回ご参加頂いた皆様のご協力により無事に走行会が終了出来ましたことを

感謝いたします。

ありがとうございました。