アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

長崎のおみやげ 弐

[2011/04/04]営業スタッフ   銭神 照尚(ぜにがみてるひさ)
長崎のおみやげ 弐
長崎のおみやげシリーズの続きです。

前回のキャラメルの横に似たような箱があり思わず手にとってしまいました。

長崎のおみやげ 弐
今回は「かすていらサイダー」です。

冷蔵庫でギンギンに冷やし早速いつものメンバーで試飲しました。

業務Y:変な名前の食べ物には慣れているので、名前からオロナ〇〇Cみたいなものを想像してみましたが、〇ぁんたオレンジみたいなお味でおいしかったです。団ちょさんもっと過激なやつ買ってきてください!!


営業F:飲めんことはなかですね~。


業務K:後味が甘い!やはり飲めないことはないですね。カレーサイダーよりは全然大丈夫ですよ。


私:一瞬ファンタオレンジ??と思いきややはり甘さがついてきていつものカステラ風味が・・・。


炭酸が入ってなかったらとんでもなく甘いんだろうな~。
長崎のおみやげ 弐
カステラ続きで本物のカステラがちょっとだけ嫌いになりそうなのでカステラシリーズはしばらく控えようかと思います(笑)



忘れてました、もうひとつカステラネタがありました。ホントは携帯ストラップが欲しくて見てたらこんなものを見つけてしまいシリーズにしてしまいました。「ウルトラマンカステラに乗る!」

もちろん新品未開封です。J店長に開けていいか聞かないと…。--