アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

14年間、皆様!本当にお世話になりました。

[2011/01/13]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
14年間、皆様!本当にお世話になりました。
お付き合い頂いた皆様へ

日頃より、アダチモータース株式会社をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

私こと、広報室 山口 弘隆は、1月20日をもってアダチモータースを退職させて頂く事となりました。皆様、本当に長い間、お世話になりました。今までの御恩、感謝の言葉をいくら重ねても足りません。

私自身、プジョー長崎創立から14年余り。私の出来うる限り、常に全速力で走りきった14年間でございました。皆様の多大なるご支援を賜り、なんとかプジョー/シトロエン事業としての形も整ってきたと思っております。また、昨年の7月にシトロエン長崎を立ち上げも素晴らしいスタートを切れたものと考えております。皆様のお力を頂き、本当に感謝いたしております。

また、CPNに関しましては、5年ほど前となりますが、プジョーにお乗り頂く皆様へ、『楽しいプジョーライフ』をお過ごし頂く為のディーラー企画として、まず、Webでのコミュニケーションである、KTNブログサイト Libo「Club Peugeot Nagasaki」を立ち上げました。そして、翌年の平成20年11月1日に実体のあるClubとして走行会などを行う「CPN」として、本格的にスタートさせました。

また、プジョー長崎オフィシャルサイト内のスタッフBlog「Club Peugeot Nagasaki」として、H18.10月よりこのサイトを本格稼働させ、プジョーの情報や雑学などを記事として毎日UPさせていただきました。

その結果、皆様に支えて頂いたお陰で、現在、アクセス数も年間を通して全国のプジョーディーラーでは、日本トップを誇るサイトとして維持させていただいております。本当に、皆様に大感謝でございます。

今後のCPNの活動においては、アダチモータースの後輩達に引き継いで参ります。今後とも今まで同様、相変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

14年間、皆様!本当にお世話になりました。

本当にありがとう!



広報室室長
山口 弘隆(ひろっぱ)
14年間、皆様!本当にお世話になりました。
14年間、皆様!本当にお世話になりました。
14年間、皆様!本当にお世話になりました。
素晴らしい想い出をありがとう。