アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

Club Peugeot Nagasaki Vol.7 発刊!

[2010/12/25]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
Club Peugeot Nagasaki Vol.7 発刊!
Club Peugeot Nagasaki Vol.7 発刊しました。

今回の特集は『RCZ』。流麗なフォルムを纏ったそのスタイリングに負けないように、画像もこだわって撮影させて頂きました。

そして、11月7日に行われた走行会の模様や、プジョー長崎で11月20日―23日の4日間行われたフレンチカー試乗会&フレンチ・パートナーカー・オブ・ザ・イヤー 2010 の選考会の結果報告、Club会員様のページなど、今まで発刊させて頂いたフリーペーパーの中では、No.1の出来栄えであると自負しております。

お近くで見かけたら、是非!お手にとってご覧ください。プジョー長崎が贈る渾身のフリーペーパー「Club Peugeot Nagasaki Vol.7」ご期待ください。
Club Peugeot Nagasaki Vol.7 発刊!
表紙は、平戸市生月町で撮影しました。一瞬の夕陽を狙っての撮影。スタッフ、モデルさんとも緊張でした。

撮影時間としては、ほんの10分程度しかなく、それも、刻一刻と明るさの状況が変化していきます。焦りましたねぇ~。でも、なんとか押さえることができました。

また、撮影場所は生月の道の駅からちょっと入った海岸線。ここは平戸市の管理場所ですので、通常は入ることが出来ないところだったのです。生月町支所の観光課の皆様、本当にご協力ありがとうございました。
Club Peugeot Nagasaki Vol.7 発刊!
表紙裏の写真は、私どもとしてはミラクル!でした。熊本の走行会の帰りに撮影したもので、プロの方が撮ったような感じに撮れていると思います。夕暮れの走行感溢れるRCZの姿と紅葉している塀の蔦。自信作でございます。

そんなこんなのClub Peugeot Nagasaki Vol.7。今回は、画像にかなり力を入れたつもりです。まあ、ほぼ、素人集団の私どもが撮った写真ですが、お楽しみ頂ければ幸いかと存じます。

CPN会員様にはお送り致しますので、ぜひ!ご覧ください。

プジョー長崎、シトロエン長崎にも置いております。お近くにお越しの際にでも、お立ち寄りくださいませ。