アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

Christmas Night Cluising Campaign! 終了しました。

[2010/12/21]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
Christmas Night Cluising Campaign! 終了しました。
10月1日~12月20日まで、行っていたクリスマスナイトクルージングキャンペーンを終了させて頂きました。

お陰さまで、24日、26日の両便とも満席となり、大盛況のまま募集打ち切りができましたこと、皆様に感謝致します。本当にありがとうございました。ご協力頂いた各関連企業の皆様に感謝です。

そして、なにより!新しくプジョーオーナーになられました皆様。本当にありがとうございます。楽しい、そして、一生の想い出に残るナイトフライトになるように、スタッフ一同、全力でサポートして参りたいと思いますので、ご期待くださいませ。

また、プジョー長崎では、プジョーライフを楽しくお過ごし頂く為に、季刊誌のお届へや走行会、メンバーズカードなど会員様だけの特典も多数、ご用意致しております。Club Peugeot Nagasaki へのご入会(入会費/年会費 無料)もお待ち致しております。


今回のナイトフライトの模様は、このサイトをご覧の皆様には、またご紹介したいと思います。

まずは、御礼まで。。。本当にありがとう。

アダチモータース(株)
営業企画室 室長
山口 弘隆