アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

長崎駅のクリスマスツリー

[2010/11/28]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
長崎駅のクリスマスツリー
長崎駅の「かもめ広場」で今、巨大なクリスマスツリーが展示されています。

このクリスマスツリーは、アミュプラザ10周年スペシャル企画なんだそうで、ナッキーパンチの加藤夏希さんがプロでシュースしたとか。。。
長崎駅のクリスマスツリー
このツリー。説明文によれば、コラボツリーなんだそうで、「ハート&スノー」とうのがテーマなんだそうです。また、「ハート&スノーとたくさんの星とキラキラした世界の中に優しい温もり、愛を感じてくれたら幸いです。そして、このツリーを見てたくさんの方が笑顔で包まれますように。。。」というコメントもありました。

点灯時間:10:00~24:00まで(最終日:12/25日は21:00まで)


「ハート&スノー」というだけあって、ツリーの回りに大きくハートが一周まわっているものと、飾り付けにも大きなハートがありました。

LEDライトでキラキラ輝きも明るいですね。

長崎駅に行く際があったら、是非!ご覧ください!っていうか、行ったら必ずツリーが目に入ります。。。(笑)
長崎駅のクリスマスツリー
長崎駅のかもめ広場のよこにあるホテルのロビーにもツリーが飾られていました。恐らく、何かのイベントが行う為に作られたセットなんでしょうが、なんとなく神聖な感じがしましたね。

まあ、長崎市内の街並みもクリスマス一色に染まってきています。至る所のクリスマスツリーを眺めて回るのも良いのではないでしょうか。