アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

アダチモータース大感謝祭!

[2010/11/15]Club Peugeot Nagasaki   ☆回覧板で~す!Check!!
アダチモータース大感謝祭!
アダチモータース大感謝祭を11月20-23日の4日間!実施致します。

年末恒例の大抽選会や特別仕様車、多数の試乗車をご用意致しました。

プジョー長崎で何かが起こる!!

この4日間だけ、アダチモータースがお贈りするサプライズプランも皆様にご用意!!

このチャンス!ぜひ、プジョー長崎までご来場ください。
アダチモータース大感謝祭!
① 新車・中古車のサプライズプラン

アダチモータースがお贈りするサプライズプランをご紹介。

新車・中古車をお考えの方は必見です。必ずや皆様には驚きのご提案となるでしょう。
アダチモータース大感謝祭!
① プジョー試乗車対決!大人気のRCZ、308CCをはじめアダチモータースが取り扱っている新車の試乗車を多数ご用意致しました。

見て、乗って、感じてください。そこにはそれぞれの違った性格を示す、新しいフレンチの乗り味を発見できるハズです。



『フレンチカー・ベストパートナー・オブ・ザ・イヤー』
アダチモータース大感謝祭!
ご来店時にご試乗にご参加頂ける方に、採点用紙をお配りいたします。そして、ご試乗頂いた各車両を皆様の感じたままに、乗り心地、ハンドリング、使用用途などを各項目に従って皆様にご採点頂きます。

後日、集計結果はClub-La Belle Equipe!!が選ぶ『フレンチカー・ベストパートナー・オブ・ザ・イヤー』として発表致したいと思っております。


◎ 選考基準

『もし、ここにある試乗車の中で、あなたが1台だけしか所有できないとしたらどのクルマを選びますか?』

・今、自分が所有するのに一番適していると考えられるクルマ。
・今だからこそ、所有してみたい憧れるクルマ。
・自分のライフスタイルに合ったクルマ。
・長く付き合って行けそうなクルマ。

などなど。。。色んな意見があるでしょう。

そんな中、あなたの今!そして、今後のベストパートナーとなりえるクルマを選出して頂きます。

さあ、どのフレンチカーが一番になるか!楽しみです。
アダチモータース大感謝祭!
② 大人気!ガラポン大会!

特等:クリスマスナイトクルージング(1組)

その他、今回も豪華賞品をご用意致しました。


スタッフ一同!心より皆様のお越しをお待ち致しております。
アダチモータース大感謝祭!