アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

大村市:長崎空港 fhoto:空人

[2010/10/21]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
大村市:長崎空港 fhoto:空人
『コスモスとRCZ』

10月17日(日)に長崎空港で「ふらわーウォーク2010」というウォーキングのイベントがありました。

当日は普段立入禁止の花文字山が開放されたので、RCZで進入してきました。ウォーキングではなく、ドライビングでの参加となりました。
大村市:長崎空港 fhoto:空人
コスモス畑の後ろに見えるのが「NAGASAKI」の文字が施されている花文字山です。近くで見るとただの崖ですね・・・。

コスモス畑と青空、そしてRCZ。なかなか美しい絵が撮れました!!

春にはコスモスに変わり、菜の花が咲くので、今度は飛行機との2ショットを狙います。


fhoto:空人

10月17日に行われた長崎空港でのイベント「ふらわーウォーク」。

初めて聞きましたね。そういうイベントがあったんですか。。。

空港内で見る飛行機の離発着は迫力がありそうですね。花文字山でコスモスと一緒にゆっくりみるのも良さそうですね。

コスモスと青空とRCZ。なかなかカッコよくとれてますよ!雑誌の表紙みたいですね。(笑)

La Belle Equipe!!事務局