アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

佐世保市:展海峰 fhoto:K.M

[2010/08/14]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
佐世保市:展海峰 fhoto:K.M
佐世保市:展海峰 fhoto:K.M
展海峰の写真ですが、夕日を撮影するのはやはり10月以降が良いようです。気温が高すぎて水蒸気でモヤモヤしてますし、大気の状態が不安定なので雲が多すぎて赤くならないし、陽が落ちてからも青くなりませんでした。これから何回か通って撮影してみたいと思います。

fhoto:K.M



『展海峰』

佐世保市下船越町にある展望公園で、九十九島の180度パノラマの景色は絶景です。1981年(昭和56年)から整備され、佐世保では一番人気の展望台と言えるでしょう。また、この展望台の下には四季折々の花が植えられていており、特に春の菜の花、秋のコスモスが花開く時期には多くの見物客で賑わいます。
佐世保市:展海峰 fhoto:K.M
K.M さんからのご投稿です。

佐世保市にある展海峰から九十九島へ沈む夕日のショットです。素晴らしい!

海に沈む夕日の後、夜への空が変わるまでのなんとも言えない空の色が幻想の世界のように見えますね。

Club 『La Belle Equipe!!』事務局