アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

Club Peugeot Nagasaki Vol.5

[2010/04/26]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
Club Peugeot Nagasaki Vol.5
たいへんお待たせいたしました。

Peugeot長崎がお贈りするフリーペーパー!
『Club Peugeot Nagasaki VOL.5』が印刷所からあがってきました。

CPN会員様におかれましては、準備が整い次第、お送りさせて頂きます。ご期待ください。

また、CPN会員様以外の方は、当社ショールームにも設置いたしております。その他の配布場所につきましては、右関連リンクよりご確認くださいませ。配布協力店様には、順次 GW期間中に配本して参りますが、地域により若干の遅れがございます。何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

Club Peugeot Nagasaki 事務局
スタッフ一同
Club Peugeot Nagasaki Vol.5
今回の「CPN VOL.4」は、CPN会員様皆様にもっと近いフリーペーパーとして『皆様とともに歩むCPN』というテーマで作成させて頂きました。気に入って頂けるでしょうか?

308CCで島原半島を巡りながら、一般の女性をモデルとして初採用し、オープンエアを体感していただきました。また、島原半島では平成新山ネイチャーセンター様のご好意で、平成新山の近くまで車両を入れさせて頂き、撮影させて頂きました。まさに火砕流が来たところです。この場所での雑誌撮影は初だとか。。。

そして、昨年実施しました「クリスマス ナイトクルージング キャンペーン」の模様を掲載。プジョーオーナー様のお店におじゃまする「プジョーのある日常」。さらに、新コーナーである「Salon du Lion」という会員様が撮った想い出の写真を掲載しております。

今回も、内容盛りだくさんでお贈る「Club Peugeot Nagasaki VOL.5」。その中には、私どもが皆様に恩返しの出来る心ばかりのプレゼントが詰まっております。

お近くで見かけたならば、ぜひ、お手にとってご覧ください。また、新コーナーとして、こんなものがあったら!というアイデアがありましたら、ご一報頂ければ幸いかと存じます。

今後とも、クラブ・プジョー長崎をよろしくお願いいたします。