アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

GW店休日のお知らせ

[2010/05/05]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
GW店休日のお知らせ
お客様各位

 日頃より、たいへんお世話になっております。愛車プジョーの調子はいかがでしょうか?

 GWも近まっております。また、遠出などをご計画されているプジョーユーザー様を対象とした「特別なプジョーチェック」も行っております。もちろん無料。楽しいGWでトラブルに巻き込まれないためにも、お車で気にかかるところがありましたら、お早めにお越しくださいませ。

 尚、誠に勝手ながらGW期間中の5月1~5日までの5日間、店休日とさせていただきます。

たいへんご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

皆様にとりまして、素晴らしい想い出の残るGWでありますこをとお祈りいたしております。

プジョー長崎
山口 弘隆
GW店休日のお知らせ
アダチモータースユーザーの皆様へ

ぜひ、上記のQRコードにて携帯電話にご登録くださいませ。

もしもの時の連絡先をご紹介致しております。