アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

プジョー長崎 試乗Aコース。

[2010/03/29]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
プジョー長崎 試乗Aコース。
国道207号線。この道をプジョー207で走るとなんか嬉しい。

そんな一般国道207号線は佐賀市から時津町に至る国道(重複国道あり)なんですが、この区間には、多良見町から長与町まで大村湾に沿って走るルートがあります。

この区間は、皆様にプジョーをご試乗頂くルート(Aコース)として設定させて頂いているのですが、他社の方にとっては羨ましがられるような、とっておきのコースとなっています。
プジョー長崎 試乗Aコース。
このコースは、ほとんど継ぎ目のないアスファルト道路で路面状態も非常に良いコンディションです。さらに、信号も殆どありません。

また、ふと横に目をやると、たいへん景色がよく、大村湾を眺めながら、ストレートはもちろん、連続する左右のカーブやアップダウン、路面状況の悪い区間も数か所あります。

皆様にプジョーをご試乗頂くにはこれ以上に無い最高のコースであると言えます。
プジョー長崎 試乗Aコース。
市街地でのご試乗の時のような渋滞や信号、周りのクルマに気を使いながらのご試乗では、試乗しているクルマの足回り、ボディー剛性、エンジン性能、ハンドリング、シートの是非など、本当にそのクルマの良さや悪さを理解するのは難しいですよね。新車の雰囲気だけ解った!っていうのが本音ではないでしょうか。
プジョー長崎 試乗Aコース。
そんな試乗コースなんですが、今!桜のトンネルが出来ています。

もともとこのルートには道沿いに桜が植えられており今の時期は最高のみごろとなります。長崎バイパスを通らないで、あえてこのルートで来られる方も多数。本当に走っていて気持ちがよいコースです。オープンエアを楽しもう!なんて感じで、今の季節は最高のルートですね。また、脇にはJRのローカル線(長与経由)が走っており、電車と一緒になるとそれは情緒溢れる景色ともなります。

皆さん!今がこのルート!桜の見ごろ!走りごろです!l

さあ!プジョー長崎へ集合!(笑)