アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

CPN島原ロケ!リベンジ!

[2010/03/19]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
CPN島原ロケ!リベンジ!
先日のロケで雲が掛っていた平成新山。

再度、先日の水曜日にチャレンジして参りました。

今回は、普賢岳や溶岩ドームをやっと見ることが出来ました。

季節がらでしょうか。山がちょっとモヤっているのはしょうがないですね。おまけに逆光に近い状態でした。そこで、新兵器と思っていた偏光フィルターもイマイチ効果が見られず、どうしようもなかったですね。

それでも、返って雄大な普賢岳らしい感じがします。
CPN島原ロケ!リベンジ!
それでも、雄大な普賢岳の大自然を堪能できました。

プジョー308CC。この景色とどうですか?負けてませんねぇ~。

オープンエアで春の薫りに誘われて。。。なんてホント!体中で感じることができました。
CPN島原ロケ!リベンジ!
今回のプジョーのある日常のロケも一緒に行いました。

ホント楽しいお二人です。撮影しているこちらが笑ってしまいましたね。
CPN島原ロケ!リベンジ!
今回はより身近なClub Peugeot Nagasaki を目指したフリーペーパーとして仕上げていく予定です。

発刊予定は4月末。ご期待くださいませ!