アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

Salon du Lion !!

[2010/02/24]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
Salon du Lion !!
Salon du Lion !!

このコーナーは、CPN会員さんはもとより、プジョーユーザー様みなさんで作るコーナーとしてご用意させて頂きました。

皆さんの撮った想い出の写真にコメントをつけて、当社までお送りください。皆さんの写真をドンドン掲載して参ります。

ご投稿頂いた写真の中で、特に素晴らしい写真には、フリーペーパー「Club Peugeot Nagasaki」でも掲載させて頂きます。また、ご要望があればフリーペーパー内(1ページ)で個展!を開くことも可能です。

皆さんが撮った想い出の写真を雑誌に載せる。。。

これはもう!永久保存版ですね。

CPN カメラマン&レポーターとなって、さあ!想い出の写真を 雑誌やWebに掲載しましょう!
Salon du Lion !!
応募条件は。。。

プジョー車やプジョーグッズ、その他のプジョー製品がその写真のどこかに入っていればOK!です。また、その写真に対するコメントとご紹介させていただくお名前(ハンドルネーム)を添えてご投稿くださいます様お願いします。

ファイルサイズ:
gif形式、png形式またはjpg形式のファイルで画像サイズが1280 x 1024ピクセル以上、容量が3MB以下でお願いします。

応募資格:
Club Peugeot Nagasaki 会員登録及びプジョー車オーナーの方とさせて頂きます。

*ご注意
・投稿される画像で車両のナンバーが確認出来る場合は、出来るだけ処理するように致しますが、ご投稿者様ご本人での処理もお願い致します。
・道路交通法に抵触している場合、またはそのおそれがある場合は掲載出来ませんのでご了承ください。
・応募作品は必ずご投稿者ご本人のものに限ります。
・今後、当社が運営する他のサービスにも掲載させていただく可能性があります。
・応募された作品は返却いたしません。
・公序良俗に反するもの、第三者の肖像権・著作権・財産・プライバシーを侵害するもの、またそのおそれのあるものは掲載出来ません。
・応募いただいた作品の著作権はアダチモータース(株)が所有します。


ご応募はこちら(お申込みは1枚づつのご投稿でお願いします)
Salon du Lion !!
Salon du Lion !! サンプル画像
Salon du Lion !!
奥さんの手作りのパスタ。
プジョーのペパーミルで食べると味も心もランクアップです。

fhoto:猫足大好き
Salon du Lion !!
仕事の合間に立ち寄った田平教会にて。

fhoto:K.M
Salon du Lion !!
ランタンの白鳥を狙っているライオン君に気付かれた!「がるるぅ~!」

fhoto:猫足大好き



皆様の多数のご参加をお待ちしています。