プジョー長崎
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
KTN 「金よう夕Gopan」に出演しました。
カテゴリー
ショールーム日記
スタッフ
舩津 省吾 [営業部]
[2009/10/31]
最近、売れてません。誰か買って下さい。
DSC04063.JPG
こんにちは。舩津です。

今回、プジョー長崎(CPN)企画である「クリスマス クルージングキャンペーン」のPRということで、KTNの「金よう夕Gopan」という番組に出演させて頂きました。

私自身としては、初のTV生放送というか、TV局の中に入るのも初めての経験です。昨夜から緊張しまくりでした。
DSC04081.JPG
そして、リハーサル。MCはsakiさんが務めてくれました。私にとっては「CPN」で面識のあるsakiさんで少しホッとしました。

いざ、始まってみると緊張しまくりです。殆どの台詞も噛みまくりました。しかし、なぜか一発でディレクターさんからOKが出ました。

本当はもう一回やらせて貰いたかったんですけど。。。
 
DSC04091.JPG
そして、本番までの約1時間の間、もう一度台詞のチェックです。噛みやすい言葉を店長と広告代理店の方に手直ししてもらいました。

そして、トイレの鏡の前で声を出して練習しました。誰も入ってこないことを願いつつ。。。

あまりの緊張に、退職まで考えましたねぇ~。(笑)
 
DSC04093.JPG
そして、いよいよ本番です。

緊張で心臓が飛び出しそうです。

しかし、まさに始まる前のCM中。sakiさんから、「飛行機の予約は一杯なんですか?」なんて質問がきました。

そこで、私は「予約はまずまずなんですが、私の気持ちが一杯一杯です!」って答えたら、スタジオ中から爆笑されました。

なんか、この笑いでスッと緊張がほぐれたような気がしました。sakiさんありがとうございました。
 
DSC04100.JPG
本番では、リハーサルとは違いなんとか噛まずにはなすことができました。(実際は、2回ほど噛んだんですけど。。。)

そんなこんなで、なんとか「クリスマス クルージング キャンペーン」のTV CM の大役をこなすことができました。

KTNの皆さん!本当にありがとうございました。お世話になりました。


31日の本日はKTN「長崎んグラフティ」という夕方5:00からの放送で、今度は「クリスマス クルージング キャンペーン 」の前回ロケ分を放送させて頂きます。本日は当社の河内がご案内いたします。ぜひ、ご覧ください。



あ~。でも、ホッとしたぁ~。