アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

プジョー試乗会のお礼

[2009/08/24]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
プジョー試乗会のお礼
22日(土)~23日(日)の2日間にかけて、プジョー「猫足対決試乗会」を開催いたしました。

各車をご試乗頂き、インテリア、エクステリア、乗り心地、メカニカルの各3問づつの項目を5段階評価して頂き、CPN会員様が選ぶプジョーBest1を決める!というこの企画!大盛況となりました。

この試乗会にご参加いただきました皆様!本当に有難うございました。

この試乗会が大盛況!そして何より、事故もなく無事に終了できましたことを、重ねてお礼申し上げます。
プジョー試乗会のお礼
2日間とも、午前中からボチボチ!お昼を回った頃から、大パニック!って感じでした。

2日間で総勢70組を超える皆様にお越し頂きました。

試乗車待ち!てな感じで、お客様待合スペースもごった返していました。
プジョー試乗会のお礼
また、ショールームスペースでは、308CCなどもよ~く見てもらいました(笑)
プジョー試乗会のお礼
車の中では、ご主人さまの帰りを待つ、ワンちゃん。ご主人さまは何処。。。
プジョー試乗会のお礼
試乗車待ちのS君達。ナイスショット!ですかねぇ~(笑)

ホント!皆様にはお待たせ致しまして、申し訳ありませんでした。


皆さまのカージャーナリストのようなコメントやアンケート内容。ただ、ただ、舌を巻くようなコメントも多数いただきました。もちろん!ご要望もありましたね。


私どもと致しましても、本当に楽しい2日間でした。

CPN会員様、プジョーユーザー様、そして、ご来場いただきましたお客様。本当にありがとうございました。