アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

ライオンの息抜き!【お酒が飲める度テスト】

[2009/10/24]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
ライオンの息抜き!【お酒が飲める度テスト】
今回は、ちょっとしたテストをご紹介いたします。

それは、いろいろとサイトを旅している時に見つけた野田工房さんのブログです。こんな内容の記事が書いてありました。


◎ 絆創膏でお酒が飲めるか飲めないか度チェック!

絆創膏であなたはお酒が飲める人?飲めない人?

これをチェックする方法があるそうです。ぜひ、チェックしてみてください。面白い結果がでるかもしれません。

絆創膏を1枚ご用意ください。

まず!絆創膏にお酒を2~3滴たらすそうです。そして、そのお酒が染みた絆創膏を腕に張ってください。

待つこと7分。。。。。。

絆創膏を剥がしてみてください。剥がしたところの肌は赤くなっていますか?赤くなっているとすれば、あなたはお酒を全く飲めないタイプなんだそうです。日本人の約1割も赤くなる方がいるそうですよ!

そして、絆創膏を剥がしたまま約10分ほど待ちます。

どうでしょうか?赤くなってきましたか?赤くなった人は、本当は飲めないタイプに属すのだそうです。日本人の割合として約3~4割もいらっしゃるのだそうです。

ここまでして変化がない残りの日本人5~6割の人!

その方は、素晴らしい!浴びるほど酒を飲んでください!(笑)
あなたは、お酒が飲める人に属するんだそうですよ!(笑)


ちなみに私は。。。。。当然!変化なし!でした。(笑)


*野田工房Web     http://blog.nodakoubou.net/