プジョー長崎
 

スタッフブログ

前へRelated次へRelated
Club PN Vol.1 完売御礼 と Club PN Vol.2 作成開始!
[2009/03/02]
Club Peugeot Nagasaki 事務局.jpg
Club Peugeot Nagasaki  motomobi増刊号
平素より、ご覧いただき誠にありがとうございます。

motomobi別冊「Club Peugeot Nagasaki Vol.1」が、お陰さまで大好評となりました。通常のフリーペーパーの消費速度の2倍の速度での完売?だと言うことで私どもも余りの盛況に正直驚いています。当社にももう50冊ぐらいしかありません。(500冊ぐらいもらったんですがねぇ~)

一般の皆様にも手にとって頂けたことにたいへん感謝いたしております。

また、ClubPNご入会のお問合わせや「今度の走行会はいつ?」ってお問い合わせも数多く頂いております。初の試み(恐らく日本初?)であるClub会員特別メール配信サービスに置きましても、試験配信中にも関わらず、高い評価を会員さんに頂き、運営事務局と致しましても喜んで頂いた事に、本当に嬉しく思っております。

エピソードとして、とある車屋さんから「この雑誌に、広告を出稿させて貰うにはどうしたらよいですか?料金は?」なんて問い合わせがあったり。。。これも驚きでしたねぇ~。

皆さんに評価してもらって、非常に嬉しい限りでした。

これからも、このC-PN活動のさらなる充実を図り、がんばって参りますので皆様よろしくお願い致します。本当に有難うございました。

Club Peugeot Nagasaki 事務局
運営スタッフ一同



*Club Peugeot Nagasaki 会員申込みは右関連リンクからどうぞ!
大島大橋
いよいよmotomobi別冊『Club Peugeot Nagasaki Vol.2』の企画が大村コミュニケーションさんと当社広報室の間でスタートしました。

余りのVol.1の盛況ぶりから、かなりプレッシャーを感じています。


まずは、コマ割りから。。。

1、ドライブ特集「New Peugeot 407で行く◎◎◎」という題目で、長崎の海と異国情緒をテーマとして、ご紹介しようと考えています。

新型407とのマッチングをご期待くださいませ。

また、ご当地のフランス料理店もご紹介。ペンションのような凄くお洒落なお店を見つけております。料理とともに。。。

2、New Peugeot 407 インプレッション&サービスインフォメーション

3、Club会員さんのお店のご紹介。
  日々、頑張っておられる会員さんの元気なお店をご紹介しちゃいます。

4、大村コミュニケーションさんのページ
  フランスのコラムなどの記事が掲載される予定です。

5、ユーザーさんのページ
  ユーザーさんの身近に起こったことなどをご紹介します。


次号は、こんな感じになるんじゃないのかなぁ~。

Club会員さん!プジョーユーザーさん!そして、皆様。次回も乞うご期待ください。

 
IMG_6849.JPG
次回の走行会のお問い合わせが多いので、決定ではありませんが、企画内容をご紹介してみます。

開催予定日:
5月31日(日曜日)の日を予定しています。

走行会目的地:
伊万里(道の駅)~ 秘密(笑)

体験コーナー:
手ひねりによる陶芸体験(伊万里道の駅)

食事:
伊万里牛のステーキ?(予算オーバーですかねぇ~笑)

今回は、雑誌撮影はフリーとしますので、スナップ写真掲載となる予定です。

natsumiさんをはじめクィーンも参加予定。


参加台数:
15台(定数になり次第締め切らさせて頂きます)

お申込み方法は後日またご紹介いたします。
詳しくは、当スタッフまで。。。

こんな感じで走行会を行おうと考えています。変更もあるかもしれませんが、皆様に楽しんで頂けるような企画にしたいと思いますのでよろしく願します。

*規格内容を3月26日に若干変更いたしました。再度改めて詳しい内容は、ご紹介いたします。