アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

雪の準備はお済ですか?

[2008/12/12]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
雪の準備はお済ですか?
【Snow Sock (スノーソック)】

長崎(山間部除く)では、タイヤチェーンを装着する機会は、年にほんの1~2回と言ったところでしょうか?

タイヤチェーン?取り付けが面倒臭い!?
でもスタッドレスタイヤを買うまではねぇ~。

そんな悩みを解消した新しいチェーンが「スノーソック」なのです。

突然の積雪に備えて、お手軽にトランクの中に常備しておけば安心です。また、布製なので、トランクルームの場所をとりません。取り付けや取り外しも靴下を履かせるような感覚でタイヤに被せるだけでOK!女性の方でも簡単に約3分もあれば装着できます。

雪国本場のノルウェー製。
雪と氷の上で、想像以上の威力を発揮します。

これは、緊急用としてはこの上ない商品と言えるでしょう。

試してみる価値アリ!です。
雪の準備はお済ですか?
タイヤサイズ各種に合わせたスノーソックをご用意いたします。

プジョー長崎(多良見)にスノーソックの実物を展示しております。また、スノーソックを特別価格にてご提供致します。ぜひ、この機会にお確かめください。