アクセスマップ

プジョー長崎

住所〒859-0401
長崎県諌早市多良見町化屋1870
Googleマップでみる

TEL0957-27-2233

営業時間10:00-18:00 

定休日毎週水曜日、第1・第3火曜日 (但し、年末年始・GW・お盆期間は定休日以外にもお休みを頂く場合がございます)

アクセス方法*多良見IC・長崎バイパス(多良見)を出て諌早方面へ車で約5分。
もしくは諌早ICから、長崎方面へ車で10分。
(国道34号線沿い)

*JR喜々津駅から国道長崎方面へ徒歩5分。

*慈恵病院バス停

スタッフブログ

Club PN 走行会

[2008/11/13]L'avis du lion.【ライオンの囁き】   Club PN
Club PN 走行会
11月9日(日)に、C-PN Second stage の発足を記念して!!

【C-PN 発足記念 雲仙走行会&試写会】を行いました。

クラブ会員による20台のプジョー車の大名行列!?

すごい眺めでした。道行く人たちから驚きの声も聞こえました。

フリーペーパー雑誌「Club Peugeot Nagasaki motomobi増刊号(季刊誌として今後発刊いたします)」の取材も兼ねた走行会で、クラブ会員の皆様に撮影のご協力頂きまして本当に有難うございました。今回の企画が無事に終わりましたこと、心よりお礼申し上げます。


今回は、その走行会の模様をご紹介いたします。
Club PN 走行会
今回、当社から発刊させて頂きますこの雑誌の初刊(12月発刊予定)のため、昨年の準ミス日本の「sakiさん(左2)」、C-PN イメージガールの「natsumiさん(右2)」、クィーンの「ayakaさん(右)」「rieさん(左)」の美女4人を招いて、盛大に行いました。(笑)

第2集合場所最初に目指した目的地は、第2集合場所の千々石海水浴場。

参加頂いた会員さんの車とファミリーの写真を撮りました。「あきのパン屋さん」からのパンとライオンクッキーの差し入れもありました。

撮影が終わり次第、一路!紅葉絶頂の雲仙 仁田峠 へ!

仁田峠展望台紅葉真っ盛りの「雲仙 仁田峠」。

残念ながら、霧がすごくて景色がよく見えませんでした。+渋滞30分!(泣)
でも、すごくキレイでしたよ!渋滞のお陰でゆっくりと紅葉を楽しむことができました。206CCのオープン状態でいると、本当に身近に紅葉が見えます。窓越しに見るのとは大違い!感動モノでした(誉)。

それから、最終目的地「諏訪の池」へ!
ここでは、最初に載せている集合写真と、雑誌の表紙撮影の見学。そして、焼肉大会です。

ねこ並べ(猫足の手さんパクリました)の写真とユーザーさんの集合写真。右に左に、撮り直したり。本当に楽しかったですね。
Club PN 走行会
表紙撮影。4人の美女が、プジョー308SW、207Styleに分かれて取りました。ユーザーさんも雑誌の表紙撮影の風景を生で見れて感動されてましたね。ベストの席は、カメラマンの横です。そこに立っていると、美女4人が一斉に私に微笑みかけてくれます。←勘違いですみません。

バーベキュー風景
撮影の後は、皆さんお待ちかねのバーベキュー(焼肉)大会です。14時過ぎと遅くなってしまいましたので、皆さん思いっきりいってましたね。

バーベキュー風景ワイワイ・ガヤガヤ!クィーンの4人も一緒に食べました。

「sakiさん、natsumiさん、ayakaさん、rieさん」が焼いてくれた手作りの焼肉を食べれて幸せでした(笑)。「sakiさん」が焼肉食べてる姿。

ある意味!永久保存版でしょうか(爆)。

ビンゴ風景焼肉を食べながら、ビンゴ大会もか・な・り!盛り上がりましたね。

ユーザーさまと過ごさせて頂いた1日は、本当に楽しい1日でした。癖になりそうです。
ユーザーさまのご協力。本当にありがとうございました。お陰さまで良い画像がいっぱい撮れました。

男性陣の鼻の下が伸びているのが一番のベストショットかも(笑)。

この模様は、ひと月以上先になりますが、12月24日に発刊予定のフリーペーパー【Club Peugeot Nagasaki motomobi増刊号】をご覧ください。


「sakiさん」「natsumiさん」
おまけ画像です。

私の車206CCに「sakiさん」と「natsumiさん」が乗っての記念撮影。う~ん!自分の車ながら、羨ましい!出来ることなら「シート」になりたい!(爆)


さらに!「rieさん」と「ayakaさん」のショットです。
rieさんとayakaさん


え?なに???

クィーンの写真が多すぎる?

個人的な趣味がかなり入ってしまいました。反省します。

ユーザーさんの画像は、【C-PN motomobi 増刊号】でご確認ください。かなり!いけてますよ!編集がんばります!